まったり

まったり_e0100589_1905170.jpg




仕事を終えて、昨夜の国家試験模試を投函した帰り道。


西の空に虹色の光が白い雲に投影されて、きらきら七色でした。

太陽の光が屈折して出来るのか・・・・なんて言いましたっけ?これ。



携帯しかもってなくて、わかり辛いけど、肉眼ではとってもキレイでした。そばを飛ぶ鳥が、絵にかいたように
タイミングよくフレームのなかに入ってくる。


1月は、お父さんがスキー三昧のために、殆ど居なくてお留守番。
おかげで、課題提出はかどりそうです。
(ちくしょぉ~~~><)


時間に余裕出来たら、大知くん関連 行きまくっちゃる!!

という事で、一人まったりな夜です。

またまた、ピッチを上げておべんきょーです。
by swingbebe | 2010-01-10 19:08 | 日記~今日思うこと~