メディア出演


お願いしたいなんて言ってたら、

本当に出てくれる。(ありがとう)



☆フジテレビNEXT
┗「Billboard JAPAN Music Awards 2009」
※生放送
1月31日(日)
17:00~20:00

☆NHK-BS2
┗「ウェンズデーJ-POP」
2月10日(水)
20:00~20:49

SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます。<(_”_)>


NEXTは、CS放送で以前KREVAさんライブに大知くんが出るってことで、急遽視聴はじめたとこ。

あれ以来、結構見ている番組もあって・・・。
生放送だってね。嬉しいなあ。


お父さん、今頃北海道でスキーしてるし、
明日も私一人だし(でもすぐ実習あるから、それどころじゃないけど)

でも”今”の大知くんを、正座して見ちゃう!!

ぅわ~い ^0^/


そして、J-POPはおなじみさんだから、全国の皆にも見てもらえて、

またまた、嬉しい。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~、よい事ってあるもんだね。
by swingbebe | 2010-01-30 16:55 | 三浦大知