Artist File Special -BoA-


BOAさんの歌で好きなのが、♪永遠 だった。

初めて聴いた時、あのBOAさんに、大知君を重ねていたことははじめて書くんだけれど、
なんかそれまでのBOAさんのイメージとは違って、

ダンスがかっこよくて、歌も好きで・・・。

とても大きなパワーを感じた。


M on TVの Artist File Special -BoA-。

最初淡々と静かに語っていたのが、大知くんとのデュエット曲の話しあたりから、
笑みが出てきて、かわいらしいなあと感じながら見たんだけれど。


男性アーティストとのコラボも初めてで、同世代の人がいい。

三浦大知くんは、歳も近くて、歌も上手くて、素敵な ダンサーなので

こういう形容をしていて、


”ダンサー”なんだ。

と、改めて感じたり。


「・・・着手しました」っていう言い方をされたBOAさん。


プロジェクトなんだ、これは・・そんな風にも感じて。



で、三浦大知さんって いう言い方の時と、

”大知くんは・・・”

って言ってる時と。


?????


って思っていたら、



「お互いキャリア長くて、こういう状況も慣れてて、ダンスも結構早く覚えて、好みの音楽も似ていて
いいお友達が増えた」

と言ってた。

大知くんもD日記で”BOAちゃん”だったし。

「大知くんはいろいろアイデアを出してくれて、とても楽しかった」

これって、千晴さんも言ってたっけなあ~~。(¨ )



先日の例の放送でのアクシデントも、既に分かり合えてそこに立っていたって思えば、

周りが何ら心配することもなかったんでしょうね。


・・にしても、BOAさん

日本語上手くなったなあ。
韓国人特有のつまりも殆どなくて。


10代の頃から、テレビで見てた彼女だけれど、
あるときから急に大人っぽく綺麗なお嬢さんの表情になってた。

そして
久々見たBOAさんは、

もうBOAちゃんではなかった。


韓国の方の勤勉なところ、
家族を大事にするところ


そういう国で育った彼女も
また素敵な女性なんだろうな

パワフルな、それでいて繊細な彼女のMVを見ていると
そんなことさえ想像される。


2月10日のアルバムが待ち遠しい。
by swingbebe | 2010-02-08 22:56 | 三浦大知