心からの称賛



今日は、BOAさん オリジナルアルバム 『IDENTITY』の発売日。



そして、

WEDNESDAY J-POPで、大知くんとのデュエットが見れる日。

WEDNESDAY J-POP ~BOAさんミニライブ~ 見ました。


BOAさん、ありがとうね。

「(三浦)大知くん、歌 ・・・上手い・・・。」


もうこの言葉で、十分です。

なんの飾りもなく、ペットボトルを持ちながら、そこがライブ会場なのに、
やや、うつむきつつ、はにかみながら

つぶやくように、絶賛してくれてた。



本当に心からの言葉って言うのは、ああいう形で出てくるものだと

聞いた瞬間、嬉しかった。


ありがとう。BOAさん!!



どんな言葉よりも、文章よりも、

今日のあなたのあの言葉は、心に響いて。



大知くんファンとして、誇らしく、嬉しかったな。
きっと、大知くんファンは皆感謝してると思う。

ライブの様子よりも先に、コレを書きたかった。

BOAさん、(単純な動機かもだけど)、これからも応援させてもらうよ!!


いやあ、嬉しい。









ライブ自体は、「Possibility」について書かせてもらうとして・・・。

BOAさん紹介で、大知くん出てきて。

ホッとするんだよな~大知くん!!

満面の笑顔と、いつもの観客へのあの視線。
ウェルカムな笑顔が、好感度抜群だわっ。


曲に関しては、歌詞が付いてたから、
見たことない人は♪ Possibilityの世界感がより具体的に
みえたんじゃないかな?

歌については、ファルセットの返しがスムーズだったのと、
前回の放送よりも、大知くんの声が前にあったこと、

ハモリにも抑揚があって、それがよりなめらかだったこと、
もちろんリードとのバランスも見事だったこと。
私はプロではないから、こんなことしか書けないけど、
耳になじむデュエットだった。


そして、大知くんとBOAさんの見えないつながりが
そこここに見え隠れしたこと。

もちろん歌の中での”それ”ももちろんだけれど。


紹介してくれて登場した時の、大知くんの快活さと、
BOAさんの笑顔。

イントロが始まるまでの、いや、始まってからの
二人の呼吸が同時に聞こえてくるような
フィット感。
(やばい、やばい、)
って表現ですか?  笑。

で、二人、歌うまいよ!!


前回の不具合な出来事から、今日の放送を”リベンジ”だと
(正直に書きすぎ?)
思っていた人も多いだろうけど、
そんなこと抜きにしても、十分完成度高いと思ったのは
私だけ?


んにゃ!そんな事はない。

よかったもの。



たった一つ”欲”を言えば、

あのあと、BUMP!BUMP!を踊ってくれたんだけれど、

出来れば ♪Possibility もダンス込みで 見たかったな?



いつかきっとメディアで、見れる?

それとも、BOAさんライブツアーでゲストOK?

・・・・ファンは、高望みですか?  笑。

ともかく、今日の一番は、


BOAさんの、心のこもった言葉。


これに尽きます。有難う。BOAさん!



アルバム聞き込んだら、また感想、書きます!!
by swingbebe | 2010-02-10 23:30 | 三浦大知