あと3日しかない

あと3日しかない_e0100589_16565797.jpg

うーん(-.-;)

ワンマンライブじゃないです(>_<)

奇しくも、ライブと重なった授業。
課題を超人的スピードで仕上げ……るべく奮闘!

GWも仕事続きで、今日やっとお休み。

時間をください(^人^)

癒してくれ!!! 笑。

私も、どっか飛び立ちたいよ~~~~(T^T)



(追加)
そういや、UNITEDみたよ。

かっこよかったね~~~!!
ライブで見てる大知くんとはまた違ったかっこよさ。

そして、何より感心したのは、他のアーティストの方々の笑顔の良いこと。

実際お会いしたわけではないけど、

好感がもてる。


(・・・って、偉そうにね~~~!?  笑)

それにしても、メガベクトルのカメラマンのかた、
あ~んなUPに撮ってくれてありがとう。

3Dなら、汗が飛び散るほどの近さ。  笑。

大知くんとクルーのダンスはいつもの曲と違って、

凄く目新しかった。

そしてみんな楽しそうだったのが、よかったよね。


あっそうそう、

たけのこの〇と 〇のこの山

私も友人とどっちが好み?って話した事あったけど、

私一人が、たけのこ  だった。笑。

何個も食べると、クッキーが口の中を占領して、モサモサするから嫌だとか、

私はあのクッキーが好きだったんだよな?

チョコの比率がたけのこのほうは少ないとかで、不評だった。


いやいや、クッキーがおいしいからいいんだよ!


そんな話を思い出したな。
なつかしいや。
by swingbebe | 2010-05-05 16:56 | 三浦大知