ニコ動

(夕べ、ここメンテ中で、書いてるうちにアップできなかったので、mixiからコピペ)


・・・ちょっと最初から見れなくて、さっき【タイムシフト再生】で、
改めて見直してきましたが・・・。



いやあ、大知くんぜんぜん変わらないね。

ライブや、MV で見せる表情とは違う、喋る大知くん。

あの彼が居なかったら、ずっとファンを続けていないだろうな~と
改めて思ったり。。。


素のギャップってよく言うけど、

もともとのあのキャラが、実はパフォーマンスに滲み出ていたり。



久々生の大知くんは、やはり癒しの存在ですね。


【好青年】って言う形容もあるのだろうけれど、
今も充実していると感じたから、


このところの忙しさも心配したけど、

心配には及ばなかった


逆に元気もらえて・・・。



25日、ちゃんと目を見てお礼を言っておかないといけないなあ。


最後の♪human~は、格別だったね。

中音域の声の厚みが違ったね。

そして、ニコ動カメラワーク・・・・ツボだった。

見下ろす視線と、右側を意識してちら見する時と、

真夜中だから書いてるけど、


男前だわ。
中も外も。。。


とにかく、8000以上の人がみてて、きっと好印象だったに違いない
そう勝手に解釈して、気持ちよく見終えたけど。


応援してて良かったね。
ちゃんと大知くんは応えてくれてるね。


そして、色気は、やっぱり想像以上で、今は2割増しってとこかな?

ともあれ、ニコ動さん、シュウさんありがとうだわ。
by swingbebe | 2010-08-11 10:12 | 三浦大知