ファン冥利

「DAICHI MIURA LIVE2010~GRAVITY~」 Zepp Tokyo

の記事が。。。

ここにも

ここにも!

ここにも!!!


嬉しいです。本当に。

大知くんのファンで、よかったよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、職場でお昼食べてたスタッフから

『あなたをそれだけ魅了する人って、どんな人なんだろう?』
そういわれて、♪Lullabyの着うた聞かせて、ちょっと動画もみてもらって、

今度しっかりと音源提供すると約束して。。。


彼女の娘さんも、昔おっかけしてて、結婚式には、ファン仲間がお祝いに高知まで来てくれた
っていうエピソードもあって。
そういうつながりが実際にある事を知っている彼女だから、
私の先日の広島遠征も、納得してくれて。。。



『忙しいと言いながら、しっかり楽しみゆうねえ。けどそんなもんだよ。』って。

あんまり私が生き生きして話すから、三浦大知くんって
どんな人なのか気になったみたいだけど・・・。


「努力家で、実力もあって、握手会では好青年で。。」

『・・・非の付け所ないやない?』


まったくだ!!!!


きっと♪lullabyのPVをはっきり見てもらったら、

よくわかると思うんだ!
あの笑顔、表情はきっと内面からでてるからね!


あっ、そうそう、明朝のめざましテレビなんかは、
エンタメでちらっとでも流れるんじゃないかなあ。。。。






by swingbebe | 2010-12-05 23:50 | 三浦大知