完璧!

leccaさん!
ありがとう!

私の好きなleccaさんのメロディラインと歌詞。

体の奥から沸々と 勇気が湧いてくるo(^-^)o

feat 三浦大知

だけど


for 三浦大知。

歌詞をじっくり噛み締めてたら、じ~ん(T_T)。

…で、大知くん登場。

あ~もう、涙が止まらん!
そうだ!
誰かに言われて…(あっ、ネタばれる)

leccaさんのパワーのある世界に大知君が居て、
1+1=2以上の納得が得られるMV。



映像?
皆が納得して、きゃあ~って声が出る。

あえて
あのカラートーンだからかな?

二人とも
かっこよすぎる(>_<)


leccaさんのこの詞
温かくって
包み込んでくれる。

応援歌が多い彼女だけど、
愛情たっぷりです!

あとは
見てもらって、
驚いて、納得してもらおう
かっこよすぎ(#^.^#)
素敵すぎ。

leccaさん
ありがとう(^O^)/

          ◇

ほんと、こんなことやってる場合じゃないのはわかってるんだけれども、
どうにも衝動つき動かされるっていうのは、こういうことだと思うから。


今は今しかないから。。。

今だけだから。。。笑(^人^)
by swingbebe | 2011-02-15 08:06 | 三浦大知