まんじりともせず。。。  そして。

試験を終えてから、急に気温が上がったみたいで、

鼻先をかすめる風は、わずかに花の香りがします。


春です。


大知くんの活躍がめざましい。

3月ビルボードライブが1日にあって、その日はお休みなんですが、
行けません。

というより、行かないと決めていて。。。

自分の今の状況がはっきりするのと、この貴重な期間を3月末まではKEEPしておきたい

私の価値観。

それがいいのか、悪いのか、

ファンとしては絶対行きたいし、念願の、待ちに待ったビルボード大阪ライブ。

あの大人な雰囲気のなかで、それほどステージとの隔たりを感じない
あの空間で大知くんのパフォーマンスを見る事が

私の一つの夢でしたが・・・・。


娘いわく、”だって、もう試験終わったやろ?”

そう!終わった!
そして、結果を待ったところで二つに一つ。


何を我慢する必要がある?
そんなに行きたいライブなのに・・・。



そうなんだよね。

今の状況に執着する必要まったくないんだけど、

あえて、あえて今は大人しくしてる。


  

4月になったら、仕事のシフト表に来月の希望を書き込む時、

もう大知くん関連中心で書き込める!!


だからこそ、今は今に執着!!  笑。




もう、4月のライブ予定も追加されていて、今からわくわく。

                ◇

first Sight feat 三浦大知

この曲の感想を書いてなかったけど・・・。
(初onairのときにチラリ)


もう、おそらくこの曲を聴くたびに、国家試験の事を思い出す。
試験前夜のホテルで、着メロを聴いて、

前を向いて。

”よっし!!”って思ったこと。


leccaさんの詞には力強さがあって、曲にも”太陽”のような温かさがあるのは
周知のことだったけれど。

♪ちから  だとか 個人的には♪Shopping なんか凄く好きだし、
言葉にleccaさんの意思の強さが見える。

そして、曲調は ♪Snow Crystals のようなのが好き。

大知くんとのコラボは、なんか引き合って必然的にこうなるような気がしてならない。

昨年の春くらいから聴き始めたleccaさんの曲に、
大知くんの”熱”を見出していたのかも知れないけど、


まだリリースまえなのに、この曲がいろんな人の気持ちや
生活や、将来を押して行く応援ソングになるんじゃないかって
勝手に想像してます。
by swingbebe | 2011-02-24 23:10 | 三浦大知