GW

GWということで、今日の休みは、自分のきょうだいが揃って・・。
仕事にいく妹の変わりに、ちょこっと手料理。

(定番の)茄子のたたき、持参したゆでたたけのこは、母が煮物に、私が酢味噌和えに。
あとは、兄が細々と酒の肴を作り・・。

私はちょっと話して帰りましたが、ずいぶんお酒も入ったんじゃないかなぁ^^

明日は、夜、兄弟家族が集まって、飲む予定。
1年で1回逢えればいい兄も、喜ぶな~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW_e0100589_21432010.jpg

時間が出来るとこのような事も始めてしまいます。
ほとんど音楽を聴いていますが、大知くんの声が多いですね。

それか、何にも考えないとき。

レースなので、いつ出来るかわかりませんが、
出来た時は載せることにしますね。恥ずかしいですが・・・・。


 ♪Touch Me  の音源がほしい。

 テンポよく編み上げたいな。

大知くんTシャツをモチーフに、できればいいな。
by swingbebe | 2011-05-03 21:54 | 日記~今日思うこと~