ぅお~~~~~っ!!!


・・・・・・っと、興奮してしまいました。(・・・失礼。)

明日からいよいよ!

   DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"


LIVEツアー始まります!!


ぃやっほぅ~~~~~っ!!!!!!  めでたい~~☆★☆

ぅお~~~~~っ!!!_e0100589_2204283.jpg


(初めて植えた、カサブランカの花が今朝咲きました~。綺麗。)

花束にして、大知くんのお祝いに届けたいくらいです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、

SUGAR SHACK FACTORY

SUGAR SHACK FAMILY / SAVAGE


これは、どの曲も素晴らしい。


大知くんの ♪熱帯夜!! これはもう、言わずもがな。

イケマセン。あまりに素敵なメロディと、音遣いと、詞。


Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE



↑の興奮もこれからなのに、恐るべし!!三浦大知!!

素晴らしすぎる。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日久々に和太鼓演奏してきました。
大雨で取りやめになりそうでしたが、雨をよけるよう場所を変え
叩けました。


いいです!
ほんと思い切り叩いてきました。

あ~、爽快!!
by swingbebe | 2011-08-05 22:55 | 三浦大知