雑感


高知に谷村新司(ちんペイ)さんが来る。
久々の来高。

ずっと好きなアーティストなのに、一度もライブに行った事がないという・・・。笑。

昨日ライブチケを入手。
それも初めて夫婦で行くという。。。

彼も私ほどのアリスふぁんではないけれど、そのわりにマニアックなナンバーを知ってたりする。


高知でライブがあれば、これだけ気軽に行ける。。。

なんの心配もなく、手放しで行こうって勢い。


三浦大知くんのライブは、ずっと手前からいろいろ構想して
いろんな都合すり合わせて、行ってる。


もっと身近に参戦したいよぅ~~~(><)←これ、本音。



もうちょっとしたら、「DM」のジャケ写解禁!!だね。

オフィシャルも様変わりするんだろうか?

大知くんの動きには、いつもドキドキが付きまとう。
決して裏切らないから、

先に、感嘆のため息が出る。



本物ってさ、いろんな装飾いらないんだよね。

♪LULLABYのジャケのように、シンプルに大知くんのお顔だけのものも
私は凄くメッセージ性を感じたし。


『DM』のコンセプトが、ダンスミュージックなら、
いったいどういう戦法で攻めてくるんだろう。


毎回、駆け引きのようなワクワク感が楽しめるこの瞬間。

あともうちょっと!!
by swingbebe | 2011-10-27 23:52 | 三浦大知