求める気持ちが集う場所


12月は、大知祭り!!!
って勝手に言ってるケド、あちこちで大知くんのパフォーマンスを見る事が出来て、
メディアもほっとかない。笑。

あ~~~~~~~~~~~~~~幸せだ!!!

そんな12月を目前に、仕事が忙しい。笑。

そんな忙しい生活の中、身近な人からうれしい言葉。

『武道館LIVEが実現するの?凄い事じゃない?
本当に彼のことを好きな人たちが集まるんだろうね きっと』



地方のテレビやラジオにはほとんど登場しない大知くん。
私の職場のスタッフも、大知くんを知らない。
どちらかというと、”私が追っかけてるアーティスト”という事くらいで。

だから、武道館LIVEも実現してしまうアーティストという事に驚いてた。

きっと本当に彼を見たい人だけが集まるんだろうって。
そして、活動が地方を含め全国展開していくと、どんどん増えていくんだろうって。


私よりずっとお姉さんなのに、気持ちは若い♪。

でも、しっかりこんな事も付け加えられた。


”自分の息子をわすれちゃいかんよ”


あ~そうです。大知くんと1歳しか違わない息子が居たんです、私。  笑。


そういや、もうすぐ誕生日だな。。。。
by swingbebe | 2011-11-24 16:06 | 三浦大知