12月3日


個人的なことですけど、息子の誕生日。23回目。

人生には本当に不思議なことがあるもので、この子が生まれる事がわかった日から、
なんとなく自分の中のなにか(運気みたいな)が好転していくような
味わったことのない感覚を覚えた事を思い出します。

私がそう思っていればいいことで、よそ様にお話することでもないですが、
自分の中のなにかが変わるのを実感できるというのは、
ある意味幸せな事かもしれません。

その実、自分が前向きになったり、元気だなと感じるようになったのもこの頃。


何かを転機というなら、このときが何度目かの”好機”だった気がします。



☆☆☆


大知くんも、今光輝いていますね。

でもご自身は、ずっとなんら変わらず努力し続け、
周りからいろんなものを吸収して

・・・・自分のものに換える。

そのスタイルはまったく変わることなく、
むしろそういうストイックな姿が、今の形となって、
それを周りが見つけ出した。

こういうことなんでしょうね。

私が好機を感じたのも、大知くんと同じ(くらいの)年。


ある意味そういう何かを感じて、前を向き、突き進んでいく時なのかもしれません。



わが子にもそういう転機&好機は必ず訪れるはず。


あきらめず、くじけず、夢を叶えて欲しい。
by swingbebe | 2011-12-03 00:57 | 日記~今日思うこと~