元気だった6年

あしかけ6年
今の部署に配属になったとき、まだ大知くんのライブも行ったことなくて・・・。

今年こそは!
そんな思いを抱き続けていた。

願い続けて1年。やっと行けたJAM9月は、もう今でも忘れられない記憶。

それからいける機会には足を運び、友人も増え、まさに大知くん三昧。


この5年とちょっとは、三浦大知くんのおかげで、ずいぶんと行動的になった。

個人的には、いろんな偶然と好機に恵まれ、進学もした。
子供達も離れ、家族の新たな形を体験した。


◇◇◇

先日素敵な贈り物をもらった。

BOSSから。

ありがたいメッセージも。


たくさんたくさん話をしてきたんだけど、今は一番ストレートに胸に届く、
私に向けられた内容。


感謝しかない。


当たり前の事を当たり前におこない、肩に力いれず自然体で行動する。
闘う時にはとことん闘う。
公平さを保ち、優劣を作らない。


学ばせていただいた事がたくさん。

この6年、優しい人達に恵まれ、温かい気持ちに包まれていた気がする。



先月12月の握手会で娘が大知くんに伝えた言葉は、

「復帰を知ってから、母は元気になりました。」と切り出したらしい。

・・・・娘にはそういう風に見えていたのか・・・。


と、自分の今までを振り返ると、やっぱり元気になってるし、

よく笑っている気がする。



◇◇◇

2月から新たな部署に異動する。

周りからは、
「頑張りすぎないで」とか、「ひと月くらいはしんどいけどやりぬいて。」
なんて言葉をもらう。


人は環境に適応していける生き物のはず。

BOSSから学んだ姿勢を忘れないように、
私なりに勤めていきたいと思う。


どうすればそうなれるかを、さんざん見てきた。


やる気と努力と自分らしさ。

今年もLIVE遠征はあるし、お休みもしっかり戴かないとだし、
それには、出来るときに出来る事を、精一杯やる。


そして迎える至福の時には満面の笑顔でいたい。

今までもそうだったように。


ありがとう みんな。

よろしくみなさん!!
by swingbebe | 2012-01-31 01:26 | 三浦大知