エスカレート


昨日の VALENTINE LIVE 2012@横浜アリーナ もとても素敵だった(らしい)大知くん!
昨年の 代々木競技場第一体育館 に引き続くワンマン以外でのLIVEでしたが。

ワンマンとは違う緊張感もあっただろうけれど。

大知くんて周りを包み込むオーラをもっていて、普通に握手会や、LIVE中のトークでは
見てるほうがなぜかクスクス(・・・あっ、失礼)、にやにやしてしまう。

私が握手会で緊張せずいられるのも、そういう理由からだと思うんだけれど。
(昨年の12/17の握手会だけは、違いましたが・・・。)


でも・・・。

LIVEパフォーマンスが始まると、なにやら得たいの知れない衝動と衝撃が
沸々と湧き上がってきて、


・・・・・・・・ドキドキしてる。



もう何度も書いたけど、一番前で見るパフォーマンスは、まず顔が上げられない。
いったい何をしに私はここへ来たのかと疑うほど、真っ直ぐ見れず。
(いや、頑張って見てますよ。見逃したくないからね~。)

それはパフォーマンスの凄さだとずっと思っていたんだけど、



どうやら、大知くんの眼光らしいと言う事が最近わかってきて。
いや、もちろん歌も素晴らしいし、ダンスも圧巻なんだけど。
そんな総称的な評価ではなく



・・・・どうやら、パフォーマンスが始まってスイッチ入った時の
あの、キラリンと光る 瞳の輝き。




嬉しい!  とか

楽しい!  とか

幸せ!   とか


そんな声が聞こえてくるような、


そして、見てるものに


どうだ!  と

やってやるぜ!  と

ついておいで!!!!  と


引っ張っていくような 強引さ。



強さと包容力をもった彼のオーラが、捉えて離さない魅力なんだろうな~~~。

昨日のLIVE、何人のオーディエンスが 魅了されたんだろうか?


絶対 いらっしゃるはず!!


あ~ますますエスカレートする熱狂ぶり。自分でも恐ろしいよ。
by swingbebe | 2012-02-05 16:40 | 三浦大知