もうすぐ!!


【DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」】秒読みに 入りましたね~。

グッズ紹介もあって、パンフの大知くん見てると、大人テイストですね☆

また違う大知くんを楽しめます。

私も今回、初めての会場でLIVEを楽しむ事となりました。



そのときには、必ずレポいたします。ハイ。


◇◆◇◆◇◆

もうすぐ!!_e0100589_21135145.jpg 行って参りました!
ご存知『ひろめ市場』
月曜にも関わらず、たくさんの人で、ぎゅーぎゅーでした。
この、表看板の前で県外から来たと思しき、若者集団がパチリと記念写真。


横切る地元のおばちゃんが
『いや、私が入ったがやないかね?ごめんよ~~』と声をかけると

「いや、全然問題ないっす!!」と若者達。

笑顔がキラキラでした。

◇◆◇◆◇◆

一年ぶりに学校同期の皆と逢いました。

変わらないですね~。実は国試の発表以降会うこともなくて、
お互い合格の喜びを、ここでかみ締めるような感じでした。


いろんな想いと、2年のしんどさが、今は貴重な経験と思い出として
それぞれに残っているといったところ。


資格をとってみてのこの一年どんなだったか?

納得するところ、共感するところ、驚くところ。

一つ一つが勉強になる。
「学校行ってよかったね~」

これが、皆、口をそろえて言った言葉。

しみじみ・・・(¨ )




ひろめ市場では、【かつおの塩たたき】と、【あおさのりのかきあげ】、
【ちび唐】、【イカの網焼き】、【冷やし白玉ぜんざい】

と、ビール!もうすぐ!!_e0100589_2128309.jpg


おいしかった~。


ここのシステムは、たくさんのお店が並ぶなか、中央にお食事できるテーブルがたくさんあって、
それぞれに好きなものをチョイス、テイクアウトしてくるというもの。


私は目の前にあった、【明神丸】のタタキが食べたかったので、オーダー。


定期的に、お皿を回収してくれる係りの方もいて、助かる。


いろんな食べ物があります。是非お立ち寄りください  ^^v



あ~~~また、行こう!っと。
by swingbebe | 2012-03-06 21:37 | 三浦大知