DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @大阪~その②~(ネタバレなし)

LIVEが終わり、会場が明るくなると 笑顔の人が多いことに気づく。
ほほを紅潮させまだ陶酔中の方も・・・。

私はといえば、ライブ中時々肩が当たったりしてた隣の方に、「ごめんなさい」と謝り
相手の方も「いいえ」と笑顔で返してくれたことにホッとしながらも

もう、スタンディングは一杯になってしまったなあと
嬉しいような、複雑な気持ちも抱いていた。


・・・大知くん!、ホールライブは、いかがでしょう?DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @大阪~その②~(ネタバレなし)_e0100589_17321417.jpg
足腰の辛い方も増えてまいりましたが・・・。
(・・・と、つぶやいてみる)


_____________________________

今回、娘も友人二人を誘って参戦していて、仕事終わりで来る友達も
間に合わないからと 特急に乗って来てくれたらしい。


LIVE終了後、振り返ると案外近くにいたことに苦笑しながらも、
彼女達の感想が気になる。

でも彼女達の感想を聞くまでもなく、3人共、
満面の笑顔で、やや頬を赤らめ、まずははじめましての挨拶。
混んだ中でのおしゃべりはちょっと無理があって、

「どうでした?」
『いや~~~良かったです~!!』

この言葉だけで満足してくれたことは十分伝わったんだけれど。


あとでゆっくり聞こうと、とりあえずそこでお別れして。

_______________________________________


ドリンク交換も混雑する中、結構早くに済ませながらも、いつもの面々と
LIVEの感想、意見交換に余念がない。

(でも本当に楽しい、嬉しい)


グッズ売り場近くで、一人二人と友人が集まってきて
ちょっと談笑。

ちょっとどころではなく 盛り上がる。
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @大阪~その②~(ネタバレなし)_e0100589_17381143.jpgで、ふと2階を見上げると、スタッフさんの集まりだろうか、

気になってチラチラ見ていると・・・。



!!!!!大知くん!!が居る


下に残っていたファンも だんだんと気づき始め
その様子を見上げている。

カーテンの間から見える、いつもの握手会の時と同じ物腰。


友人達も皆 ぽ~~~っと見ている。

誰かが言う

「見てるだけで、幸せだね~~~」


まったくだ!


で、大知くんの動きが止まったときに

下から拍手と歓声が・・・。

大知くんチラリと下をみて笑顔だったと思うけど、



もうそれだけで、皆 嬉しかった。


出待ちなどしない私でも、ああいう偶然は嬉しい。

もう、皆ため息交じりの感嘆符を引きずりながら会場を後にしました。



___________________________________

帰りのバスの中、娘にメールで感想を聞く

娘は『いやー、カッコ良かったねー!!満足!』だった。

お友達の様子は『二人ともオープニング始まった途端「え!え!?ヤバい!カッコいい!!」って大騒ぎ笑)歌もダンスも、ダンサーにも終始ビックリ。もっとちゃんと曲覚えてくれば良かった!消化不良!って言ってた☆次またあったら、行きたい。LIVE DVDを買ったら、TVの大きな子の部屋で鑑賞会しようという話になった♪ライブ行って見る価値があるアーティストっていう印象を持って帰った。』だった。



・・・・・やったぜ ^^b

【今日のフォト】
上)今朝、帰高した朝の 日の出 綺麗でした
下)娘にプレゼントするDVD (鑑賞会楽しんで欲しいなあ)
by swingbebe | 2012-03-21 17:41 | ライブレポ