あの場所へ。。。

個人的に明日、ちょっと忙しくなりそうな前夜です。

ものすごい緊張です。


頑張れ!!小心者!!  笑。


_____________________________

今日、友人と話していて自分が言った言葉

【見えない状況であっても、あの場所に居られる事に意味があると思ってずっとここまで着いてきた】


熱いね~。暑苦しいか? 重い?


どうだっていい。あの場所に居られるなら。


背が低くて見えなくても、たとえ人の波間から垣間見えるだけでも、まさかのラジオ状態であっても

”そこに三浦大知というアーティストが居る”事がすべて。


今、彼はここに居て、ここ以外のどこに居るわけじゃない、まさしく同じ空間に居て

”今がBEST”な感動を魅せ続けてくれている。


ならば、それだけでもう十分すぎるくらい幸せなわけだ。



LIVE 「D.M.」があまりに素晴らしく、まぶしすぎて 大知くんが遠く感じても

あの場所に居る限り、私の幸せは続く。。。。


この多幸感をどう表現したらいいのか全くもってわからないけど、

あの場所へ行くことで 私の日常が潤い

日々の活力となったり、勇気になっているなら、あの場所へ。。。_e0100589_004863.jpg



これからも絶えず私は あの場所へ通い続けることだろう。





また夜中の言葉の魔術に引っかかってしまった  笑。
by swingbebe | 2012-03-24 23:59 | 三浦大知