はちきんぶる~す


三浦大知を応援するブログ&時々日記
by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

6月ですね。


個人的に大きなイベントが控えている6月。

それをクリアすると、ちょっとホッと一息つける状況です。


DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"
三浦大知くんの夏のツアーですね。

先行チケットもどうにかエントリー通り 確保できそうです。
まだ、入金だとか、自分のスケジュール調整が必要ですが。

           ◇


自分の中の目標は、大知くんに四国へワンマンLIVEもしくはリリイベで来ていただく事。
これは私個人というよりは、四国ファンの積年の願い。


水面下で地道にリクエスト活動や、地元メディアへの嘆願(ちょっと大げさ?)
など、あらゆる自分達に出来る事をやっていって

いつか四国で大知くんのLIVEが見れる日が来ると信じて待っています。

ほんと、ずっと待ってる。



エイネ@愛媛は数年前のことですが、大知くんにとっては

”昔きたことがある場所”なんですよね。



そろそろ、来ていただきたいね。



そして、書き加えておくと、

それぞれの地元メディアも、もうちょっとアンテナを鋭敏にして欲しい。
ファンの声もありつつ、リクエストもしているのに、
浸透していかないのは、寂しい限り。


こんな本音をココでぶちまいても仕方ないですが・・・。


三浦大知くんは、確実に成長していっている。

友人達に、【凄い!!】の言葉を繰り返しても、やはり見てもらわなければ、
LIVEに行ってもらわなければ、わからない事実があります!

けれど、最初から遠征なんて物理的に厳しい。


色んな状況をわかった上で ついつい出てしまう本音。


四国にも三浦大知くんのファンは居ます!!

ネット人口だけじゃないはず。


私の周りにも、実力は認めるけど、LIVE来ないよね
という人が多い。

「一度見て見たい」という人、けっこういらっしゃる。


明日のMFも、「三浦大知のダンスが見たいんだ」という職場スタッフも居たほど。

四国の地元メディア様、イベンター様、大知くんを呼んでください!!


地元の音楽番組 MUSIC MOVEでも、あるアーティストさんが
”また、行きたいので、呼んでください”って言ってた。


ほんと、その通り。

ウェルカムコール送ってくださいな。



とりあえず、仕事で聴けないけどリクエストしとく。

by swingbebe | 2012-06-01 05:13 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented by ぁーさ at 2012-06-05 22:37 x
大知くんは本当、素晴らしいアーティストですよね★
私もだいすきです(´`)
Commented by swingbebe at 2012-06-06 03:08
>ぁーささん
コメントありがとうございます。
もう、抜けられなくなりますよね。自分の夢や好きな事に正直で、真剣ですよね?彼って。
本当に出逢えてありがとうの毎日です。^^
外部リンク
最新の記事
注目!
at 2018-02-10 20:22
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
画像一覧