8・24

三浦大知くん 25歳F9A9.gif

F99F.gifHAPPY BIRTHDAYF99F.gif
ございます。

『はちにぃよん』と いえば ファンには F9A0.gifピン!F9A0.gifとくるくらい

愛でたい(メデタイ)日。
この記念日に、それぞれの想いを馳せながら過ごしますF9CB.gif

「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」@大阪〜広島
から帰ってきた私も、

すっかり 大人Singerになった大知くんに 実年齢以上の貫禄を感じ、今後の彼が楽しみだけどF9A9.gif

あの 2ヶ所のカーテンコールの 笑顔の彼が間違いなく フォルダーの大地くんのまんまだった事に 感慨深いものを覚えつつ 過ごしたいと 思いますF9C6.gif

※LIVEレポ、じっくり仕上げますネF9CB.gif

F995.gif今回のLIVE とっても楽しいですF991.gif

私のような 中高年と呼ばれる世代でも 三浦大知の音楽F9A4.gifに触れたい気持ちがあるなら 誰でも楽しめるF8F5.gif

まだツアーは続くので 是非F9A9.gif触れてみてくださいF995.gif
by swingbebe | 2012-08-24 06:56 | 三浦大知