ちょっと元気。

あ、昨日は、少しへタレブログでしたかね。 笑。

でも、ちょっと元気ですよ。

仕事帰りに、メンバーと偶然会って、「終わらせたくないよね~」
って、話してて。

「このままじゃいかんよ」って。お互い同じ事を言ったら、なんかスッキリ。

でもまあ、やりたい事を続けるって、大変な事なんだなあ。


・・・・・・うん。


今日は、仕事終わりに実家まで。往復120キロ。

母の手作り五目御飯食べて、まだまだ味付け叶わない~~。とぼやく。


夫の忘年会が終わるのを 待ってる間。母子マッタリの時間。


おもむろに、VOICEのジャケ写を 母に見せる。

まあ、誰かはわからんだろうと にやけてみる。

「あ~あの!あんたがいつも・・・。」

(そうそう、私がいつも遠征してる)

ほどほどに・・・・なんて言わないけど、言いたげな顔。


だから、言ってやった。

LIVEに行くと、元気になれるって。

自分の中に一つ大事な信念があって、

それを大事にするって事を、自分自身が一番わかっている。

人として尊敬できたり、頑張ってる人を目の当たりにして、

嫌な気持ちになる人なんて、一人もいない。


言ってて、顔が赤かったけど、

だって、そうだもの。



ねえ。
by swingbebe | 2012-11-17 01:31 | 三浦大知