どうにか。。。


今日のMUSIC FREAKSは、♪Right Now が初ONAIRらしいですね。

また、大知くんふぁんが賑わうんだろうなあ・・・。



私はといえば、12月のリリースイベント、どうやら参加できそうです。

インフルエンザのワクチンも接種したし、お休みは確保したし・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、以前のD日記を読み返しては、今と直結していろいろと 思いめぐらしています。
実際に、その場所にいたLIVEや、メディア出演をONTIMEで見た事が、
なんだか、懐かしく、

大知くんのパフォーマンススキルUPだけじゃなく、
青年三浦大知くんの成長が見えて、
今振り返っても、彼って、その場だけの言葉は決して言ってないような気がします。

今と変わらない事を昔っから言ってる。


”ぶれない”のは、きっとそこから来るんだろうし、

多くの人の話を聴き、吸収していく姿勢は、素直なんだなあ、と
改めて感じる。




今年は、もう後ひと月。
おそらく今までで、一番贅沢な一年だった2012年。

リリースイベントに行って、また驚かされるんだろうなあ。

またもや、してやられる・・・・んだろうなあ~~~。
by swingbebe | 2012-11-25 20:16 | 三浦大知