お〜〜〜〜〜(T_T)

いつもPCから 投稿してますが、今夜は携帯から。

初めて聴いたから、心が震えたり 感動したりするのかな?

F99B.gifFar Away

きっと 背中押してくれる曲にちがいない これは。
でも 何故なんだF9A8.gif

勝手に 涙腺崩壊していますF9D2.gif

徳永さんだ 山下さんだ と理由つけてみたものの
い〜〜〜や F9C6.gif違うF9A2.gif

ネタバレるので 詳しく書かないけど…


大知くんの 声 に 私の心が震えたんだF9FC.gifF9FC.gif


どぉしよぉ〜〜〜〜F9CF.gif

あのね 声の九十九折り
とでも 表現しときますかF991.gif

F99B.gifらいなう
(なんか早くも略されてるね)

も 、大知くんが言ってるように まったく表現が違うよF9CC.gif

あの MV/Part1 をみて
F8F2.gifF8F2.gifF8F2.gifF8F2.gif あの声聞くと

力強さF8F4.gifを感じたり ふっと抜いたあとに 色気が漂ったり、

F99F.gifさすがF99F.gif
としか 言いようがありませんF992.gif

携帯からだと 興奮を 絵文字に 任せられて 余計な事 書かなくていいねF9CB.gif

いかん

また 涙腺緩む…ぜF9AB.gifF9AB.gif
by swingbebe | 2012-11-29 21:32 | 三浦大知