確認

F9A0.gif出会いの 番組だったな
『beポンキッキーズ 40周年スペシャル〜人気の40曲全部みせます!〜
2013年1月6日(日)BSフジ13:00〜14:55

40周年ってF9AC.gif

長い番組だったんだ〜

『ピーキーズウィンドウF9A9.gif』って言いながら 人差し指で スクエアを描く

あの時の笑顔 可愛かったなぁF9CB.gif

見たことない方は
三浦大知くんが 『大地』くんだった頃に会えるかも。


2月のLIVE DAMイベント。
カラオケ行って
DAMを指定して チャレンジカードもらって

F9DC.gifすべてのお店が、やってるわけではないので、まずF8E8.gif確認してねF9DC.gif


DAMのサイトに表示してある手順で、送られてくるメールからLIVE専用ページにアクセス

カードにある 番号入力しエントリー

(詳しくはサイト要確認)

カラオケ行く間がなくて ファン友さんに おんぶしてる感じです。笑。


今年は プライベートで大きなイベントがあったり
大きな節目の年になりそうF992.gif

まずは

【しっかり意思表示をして行動】すること

を目標に掲げました。

何事も 初心を忘れちゃいけないですからね。
by swingbebe | 2013-01-06 02:26 | 三浦大知