芽吹く頃

三浦大知 初のCLIP集『Choreo Chronicle 2008-2011 Plus』(DVD/Blu-ray) の発売が決定

このジャケ写。カッコイイですよね。
コレオグラファー三浦大知 としてのアルバムとして、最適な表情だなあと思いました。

そして、なにより強く感じたのは、強い眼光。
私には、20歳前後、いや、10代の頃の大知くんの目の輝きと似ているなあと
懐かしく感じました。

あの頃の意思の強さや、夢が 今も変わらずこの瞳にある。

愛すべきアーティストですよね~^^。

*****************************

芽吹く頃_e0100589_13542889.jpg

玄関の砂利の間から、春の芽吹きを見つけました。

ここ数日は春のような陽気でしたね。

仕事をしていて思います。自分はまだまだだなぁと。

でも、まだまだだということは、まだ挑戦できるということなのかもしれないと思ったりもします。

いくつになっても精進、この言葉が納得できる年齢にはなったんですけどね  笑。
by swingbebe | 2013-02-05 14:51 | 三浦大知