春を探しに

春を探しに_e0100589_1749263.jpg


CanCamもうご覧になりましたか?
到底私世代の本ではなかったのですが、一瞬の気の迷いで、注文してしまい
今朝手元に。


いや~~~~。なんだか、大知くんて、20代だったのね~~~~!!

グ~♪ d(* ̄o ̄)

すてきじゃなぁい?


と、独り言を言ってましたよ。

いいお顔してるよね。

もう何年も前に見た、雑誌の大知くんもこんな感じで年齢相応な感じのがあったなあ。

けれど、けれど、渋め好みの世代にも十分通用する大知くんは、
ファンにとっては”誇り”ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日の夕方、車を走らせ、近くの山へ。

春が来てます。

時々、癒されに行くんですが、今日も鳥の声が響いてた。

春を探しに_e0100589_181583.jpg
砂瀬橋っていうんですが、もう欄干の塗りもはげてて寂れているけど、
景色は最高!!

時々、欄干にどんぐりが落ちて当たる ”カ~ン”という音が響くのみ。

これから春。




春を探しに_e0100589_18152837.jpg
時々、この橋から見える景色を眺めながらボーっとするけど、

かえる時には、不思議とすっきり。





橋の袂にある”見渡し地蔵”さんのお顔が、
今日も優しいかったです。
by swingbebe | 2013-02-25 18:16 | 日記~今日思うこと~