ニコニコ動画


いやぁ~ 楽しかった、ほんと、楽しかった (*^-゚)vィェィ♪

何がよかったかって、コメントの数々。

一つひとつの反応が、面白くて。

 
いいですね、こういうLIVE観。

「どこから見てますか?」

すぐさま反応するコメント。・・・・・・・高知県もあって。


大知くん本人登場ともなると、コメントが多すぎてお顔が見えなかったみたい。
(私は、コメント表示をはずしてましたが)

ケタケタと笑うと (可愛い)といわれ、

らいなうのダンスをチラッと踊ると、(足だけ?)とか(全身~~)とか 
すぐ要望コメントがくる


大知くんも、曲紹介の紙の下の  がおもしろくて、
MCさんを困らせてた。

で、じっとみてると、フォルダーの頃の大地くんの顔を思い出して
笑い方とか、ちょっとした表情が あの頃のまんま。

大人になっても やっぱり大地くんは 大知くんだ。笑。



エピソードについて聞いたことあるのは沢山あったけれど、
何しろ、5万人が見てたあの生放送

いちいちの反応が楽しい。


プレミアム会員だけの放送があって、

ニコ電のチャンスがあったんだけど、

MCさんが「直接話せるんですよ~」と言っても、

『いや、恥ずかしい』とか

『直接はちょっと・・・』とか みなさん はにかんでましたね。

いざ繋がった方も、『まさか繋がるとは想わなかった』と。


ちょっとグッときたのは、2番目に着信したりんごさん。

結局大知くんとMCさんとの会話中で 繋がらなくて

でもその間中 オーディエンスが

「りんごさん、頑張れ~~~~」って数々応援してた。


素敵ねこういうの。

ラストで大知くんが 取り上げてくれて気持ち救われたけど、
エンディングの時も コメントに

りんごさん って書いてる人も居た。


ほんと、いいねこういうの

*****************************************


で、番組終わりで ログアウトしようと想ったら なんと!!


2011年11月の 「レッドリボンLIVE」を見てないことに気づき、
(ニコ動さんスミマセン)

タイムシフト視聴しましたよ。(期限未定で よかった)

シュウさん おばちゃん 素敵。

で、びっくりしたのが、コメント

私、石川 遼君はもちろんの事、嵐の中では、桜井くんに好感もってて、
それも、デビューしたときぐらいから。

似てる匂いがあるんだね。
実際お逢いしてないケド、

シュウさんは、実際感じたんだね。


いやあ、テレビを通してしか見てないお二方だけど
なんとなく、伝わるんだね。


ま、このLVEは、もう一昨年になるけど
大知くんの声は、美しい。

TERUさんの声をLIVEで聴いた事がないんだけど、
アコースティック・・・・いいね~。


いいね~、TERUさん。
人柄もグループあげて 皆いいらしい。


そういう人が、時代を引っ張っていくって言うのは、本当に素晴らしい事。

大知くんもそうやって、皆を 引っ張っていってくれよ~~~~。ね~~~~~。



*************************************


興奮すると、おさまり効かないから、この辺で。

そうそう、いよいよ明日からワンマンツアーの当落発表がある。
3月22日(金)13:00~4月4日(木)23:59


いや~もう、このニコ生のオーディエンスの数みても、

どんな結果になってるやら ドキドキだわ。

ニコニコ動画_e0100589_12494484.jpg

菜の花のアップ。レンズ変えるとこんなにリアル。笑^^
by swingbebe | 2013-03-21 12:51 | 三浦大知