4月に入りました。

4月に入りました。_e0100589_15293525.jpg


庭のカサブランカが、大きくなってきています。これは楽しみ!

4月になりましたね~。

でも少し肌寒いんですよ。いや、私が風邪っぴきなだけですかね?笑。


***************************************************


昨日のMF、大知くんのお母様のお話が出てましたね。アートフラワーですか。

焼きごてで形作る、あれですね~。富士山登頂した後に、すぐバレーボールの練習に行く。
なかなかアクティブなお母様・・・だけでなく、手芸も・・・・。


私も見習わねば・・・・・・・押入れにある手芸用品が、泣いている。。。。



***************************************************

やっとスマートフォンに変えました。


けれど、まだ携帯電話のほうに愛着ある。
間違えてかばん入れそう。


ささっ、今から仕事です。いってまいりま~す。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も投票完了!
by swingbebe | 2013-04-01 15:36 | 三浦大知