見えてくるもの

もう一週間も書いてないなぁ004.gif

いつも読んでくれている方々、すみません。
スマートフォンに変えて、MFやALが聴けるの環境になりましたが、昨日は、夜勤で聴けず、いつも文字おこししてくれているファン友さんのページから、その内容を知りました。

大知くんて、なんて素敵なコメントをくれるんでしょう。

マイナスをプラスに捉える…

昔こんな話を友達としたことがあります。

【-に、立ち向かう勇気を1つ足せば、+になるね】

なんだかその時も納得したけれど、大知くんの言葉にも、感じ入ってしまいました。

いつの放送だったか、
『頑張った過去の自分を思い返す』
ど話していたあの言葉にも、かなり勇気をもらいました。


例え20代の青年であっても、私の日常に響くメッセージを発信し続けてくれる以上、人として感謝ですし、尊敬出来る。そういうものだと思います。
あー、熱く語ってしまった。

心のアンテナが鋭く、でも繊細。
人柄から見える柔和さで、つねに安心をくれる。


包容力…大知くんのパフォーマンスにも、通じるもの。

どれだけの【心の経験】をしてきたのでしょう。

手相が30歳(代)と言われたと、昔話していたけど、こういうことなんだろうね。


あ、それと発見したこと。

邪道かもですが。

大知くんのダンスを、一度音無しで見てみたら、鳥肌たちました。今更に。

恐るべし016.gif
by swingbebe | 2013-04-15 21:31 | 三浦大知