なんと!グッドな。。。


毎日、光輝き、前向きとは限らないのが、日常ってもんです。
ありきたりの何の変化もなくても、時間はその長さを変えることなく規則正しい。

なんか、何にもする気も起こらず、ボーッしてたら1日がすぎてしまいそうな休日。
(こりゃいかん(-_-;))と思いつつ、外に出たら、紫外線パッチリさんさん太陽!Σ( ̄□ ̄;)

完全防備で、とにかく土いじりしよう!

何にもしたくないから、何にも考えたくもない。

で、大知くんの、D-ROCKwith U~Who's The Man~D.M.までずーっと聴いてる。
(今、The Answer終わった)

ただ、無心に土いじりしてたら、悶々してた得体のしれない気持ち忘れていました。

と、そこへ郵便やさん(^^)

キターッ!!016.gif016.gif016.gif

もう忘れかけてた、私の誕生日。数日後ですが。

癒しの大知くんスマイル(#^.^#)

バースデーカードが届きました。

やっぱり嬉しいものですね。
グッドタイミング(^^)v
by swingbebe | 2013-04-22 14:31 | 三浦大知