Quincy Jones と大知くん

BIG ニュースですね。

Quincy Jones といえば、マイケルジャクソンをプロデュースした人。

私はそれよりもっと前だかに、兄が聞いてた曲を聴いて知ってて、

凄く異彩を放つアーティストだなと感じた事を覚えています。




クインシー・ジョーンズ来日公演に参加決定!BARKSニュース <クインシー・ジョーンズ来日公演>
2013年7月31日(水)/8月1日(木)
18:00開場/19:00開演
@東京国際フォーラム ホールA

しっかし、大知くんのこのフォト。

お顔がシュッとしています。笑。

・・・・いいんですけどね。

・・はははっ、年甲斐も無かったです。笑。

*********************************************

毎日大知くんのextimeツアーの音源を聴いていますが、

今日はお休みで、土いじりをしながらの ♪えくすたぁ~いむ。

今更ですが、♪エレベーターは、いい曲ですね。

この曲は、足元のステップがとても特徴的で、この曲のあらゆる”音”に反応している。
また、惚れ直したなあ~~~~。



私の土いじりも、今年はちょっとまた本格的で、

今畑にある、野菜たちをご紹介。


きゅうり、ゴーヤ、ナス、枝豆、にら、オクラ、ピーマン、小松菜、抜き菜大根

にんじん、ねぎ、しょうが、とうもろこし(もちきび)、チャーテ(はやとうり)です。


あ、トマトもまた再チャレンジです。


育つかな?

出来れば、キャベツも育てたい。

ガーデニング欲が、掻きたてられます。
by swingbebe | 2013-06-14 23:09 | 三浦大知