こんな夜中に

三浦大知くんのライブツアーが始まり
、にわかにソワソワどきどき。

012.gif012.gif012.gif

名古屋ライブ初参戦します。


で、前日の西宮リリイベ………………




行きます!!


かなりの強行突破。



自分が恐ろしい。



「今でしょ!!」
という言葉が、流行り。

何かにつけては、今だ!!と言ってる。


大知くんの、ライブ参戦は、

ずーっと前から
「今でしょ!!」だったよ。


この8日から、仕事内容が更に濃くなり、
若葉マークを背負いたいほどのきんちょーで、

覚える事が山積み008.gif

でもおもいます。

ストイックに、ただ流れに身を委ね、
集中する。

そんな緊張感のある仕事をして、
西宮リリイベで、2月以来の大知くんを見たとき、

どんな感想を抱くのかな?

ただ、ただ心をフリーにして、
ありのままに、真っ白な気持ちで
見る事が出来たら、
今までにない感動が生まれるかもしれない。

そんな自分の心のざわめきを、
楽しんできたいと思う。
こんな夜中に_e0100589_042354.jpg



今日のフォトは、
地元のヤマテパン
高知にしかない、ぼうしぱん
意外と、ファンの多い
ミルキーフランス

どっちも美味しい!!
by swingbebe | 2013-07-05 23:43 | 三浦大知