頭の中ぐるぐる

以前、ここに書いた、職場のPTさん。
廊下すれ違い様に、ミウラダイチ と
耳元で囁くあの彼女。

半ば強引にお貸ししたBDが、今日戻ってきました。

(*^^*) 大知くん、素敵でした。いい声ですね。

そんな感想も頂いて……。

『大知くん、四国来るんですかね?』

そんな質問も、あったり。

012.gif
大知くんliveに来るときは、必ず誘うからね053.gif
大知くんは、live見ないと始まらない001.gif


060.gif

今回のツアーで、どれくらいの人が その虜になったかな

広島liveのあと、いろんな想いが押し寄せてきて、もう胸がいっぱい。

ラストのラストの曲 。ずっと頭の中で、大知くんが歌ってる049.gif



頭の中ぐるぐる_e0100589_20392572.jpg

台風近づいてるので、畑の野菜を収穫。

キュウリの浅漬け、茄子とピーマンの卵とじ、ゴーヤのサラダにして、今日の夕飯は、安上がり003.gif

肉、魚無かったな015.gif
by swingbebe | 2013-08-30 20:08 | 三浦大知