ひととひと

908 FESTIVAL [DVD]

ポニーキャニオン




見返しています。


大知くんと、KREVAさん素敵。


お互いが嬉しい存在。

大知くんが高揚しながら、笑顔で応える。

いいものを良いと言える、認め合える関係。



大知くんの笑顔の理由が、KREVAさんで、
KREVAさんの笑顔の理由が、大知くん。笑。


惹かれあってる感じいいですね。



さっき、もっともっといい表現でかいていたんだけど、
消えちゃいました。



今度この目で、二人のLIVEを見てみたい。


908フェスの映像では、KREVAさんが会場を盛り上げているんだけど
シークレットゲストの大知くんが来ることはわかっていてもドキドキしました。



大知くんのLIVEでも、
KREVAさんのLIVEでも感じること



”人”



自分も”人とのつながり”を常に感じながら、日々暮らしていきたい。


そんな事を思ったりしました。
by swingbebe | 2013-09-25 18:11 | 三浦大知