天狗高原

……に、向かってます。

四国カルスト、寒そう008.gif

また、後ほど001.gif


*******************************************
天狗高原_e0100589_2033487.jpg

・・・・寒くなかった。笑。

風も強かったですが、とても過ごしやすかったです。


四国カルスト、四国の屋根みたいなものですかね。
山々の稜線がとてもくっきりしていて、のんびりした時間を過ごしてきました。

天狗高原_e0100589_2071994.jpg


天狗高原から、大野ヶ原というところへ行き、
ここで食べたアイスクリームが





絶品!!!
濃厚。

来る途中、放牧された牛に遭遇しましたが、きっとあの子達のお乳。


天狗高原_e0100589_20144996.jpg
一度食べてみてください!!(遠いですけど。笑)


上の牛乳パン。

結構売れてましたね。

SHIKOKUKARST MOMINOKI さんで、売ってます。
その横のカフェでアイスクリーム食べました。




本当、小さな事、気にならなくなります。
癒されました。


天狗高原_e0100589_20311780.jpg

by swingbebe | 2013-09-26 09:38 | 癒し