そこにあるもの。。。

どんなタイトルで書こうか迷っていましたが、やはり、こういうことなので…。

久々に会った知人と飲みの席で、今何してるか?と聞かれると、仕事の話をして、
家族の事も、からめながら、さらっと話した後、三浦大知君のライブに行くことを、話します。

開口一番、追っかけなんて、非現実的だと、その人はいうけど、あえて言うなら、失笑されたんだけど、
不思議と、嫌な気持ちにはならなくて、

私は私。
もう、三浦大知くんを通して、実生活すら充実してるし、関連のお友だちにも、沢山感謝だし、

なんなら、音楽を通して、各地にお知り合いができて、そんな貴重な経験は、そうそうないぐらいに思っている。012.gif

今、香川のタワレコ高松丸亀町店さんが、熱い016.gif049.gif

今までにも、大知くんの事をとりあげてくれて、有り難いなぁとは思ってました。

今回、再追加公演で、正直寂しい気持ちになっていて、四国ファンの子達と、いつかは、来てくれるんだろうけどね…なんて話していて。

自分達の応援が、まだまだ足りないのか、どうしてなんだろうかと、話せば話すほど、落ち込む。

そんなときに、タワレコさんが、ニューalbumのツイートしてくれて。

個人的に限界のある広報活動、そこに、一筋の光が射すかの如く、推してくれている人、場所がある。

それだけで、幸せなんですよ。感謝!!なんですよ。

だから、皆でメッセージ送ろうということになり、他の四国ファンにも、声をかけ、タワレコ高松丸亀町店さんに、メッセージ送りました。


そして、勿論予約もしました。

11月20日、albumの発売日に、店頭受け取りに、高松まで行く予定です。

タワレコさんも、三浦大知コーナーまで作ってくれて、本当に愛情を感じます。
ありがとうございます012.gif

そこにあるもの…感謝!!ですね。
by swingbebe | 2013-10-09 13:13 | 三浦大知