優しい人たち

優しい人たち_e0100589_23275840.jpg

【龍王岬展望台から見た、桂浜】

5日に♪Anchor発売されて、私も高松タワーレコードに受け取りに行きました。
”同じ購入するなら、タワーレコード高松で・・・”
こんな優しい事を言ってくれる友人達が沢山居て、受け取りに行けないので代わりに
もらってきました。

Anchorって、素敵な曲ですよね。

♪積もった塵が踏み切る風に舞い  
季節外れの雪のように光り♪

この歌詞は、まるで目の前で大知くんが風と戯れているような光景が浮かびました。

タワーレコード高松丸亀町店も、かなりの大知くん推し!!さすが、古森さん!!

あのお店に居ると、知らぬ間に時間が経っている。
そして、どこをみても三浦大知くんのポスターや、写真、大知くんコーナーでは、
大知くんのパフォーマンスが延々流れています。

お店に行く度に、「優しい時間が流れるね~」なんて、ファン友さんと話します。

正真正銘の聖地です・・・ね。^^

先日京都から高知へ一人旅で来られたファン友さんを、タワレコさんにご案内しましたが、

驚いていましたね。こんなのみたことない!!って。
そして、お店の大知くんコーナーに置いてくれている、来店ノートに書き込みながら、

『ほぼ、毎日誰かが書いてくれてるね』と。

凄い!凄い!すご~い!!

ぜひ、4月18日の高松LIVEでは、皆さんにも是非あの店舗に行って欲しい。


****************************

こうやって、大知くん推しがみんなの力で広がっていく。

とっても嬉しいです。

私の地元高知でも、似たような店舗がありました。

以前ココにも書きましたが、大知くんのラテアートを書いてくださる

【カフェドアメリ】

そのお店の事はこちらで紹介しています。
 http://swingbebe.exblog.jp/18441607
 http://swingbebe.exblog.jp/18377257/
高知で大知くんLIVEがあったら、必ずオフ会をココでやりますから、
その時はよろしくお願いしますね

バリスタであるマスターも
『あなたの熱い想いはよくわかるので、応援します!是非!』と言ってくれて、

ご夫婦でTMレボリューションファンなので、
私たち地元大知くんファンの気持ちを、よく察してくれていました。
武道館のLIVEDVDもよく流してくれました。アルバムDMもかけてくれた。


お二人も、よく県外のライブに行かれていたようですね。
お店がお休みの事もありました。

また地元メディアでは、よく出演なさっていました。

ここ1年は、自分の生活が忙しくなかなか行けなかった。
お店の前を通りかかって、開いていないと、
どうしているのかなと、気になりはしましたが。
また落ち着いたら行こうと思っていました。

先日、京都のファン友さんが調べて教えてくれました。

マスターさん、亡くなられていました。

知らなかったです。

とてもよくしてくださった。
自分の夢や奥様との出会いも話してくださった。

素敵な方でした。


”心を贈る仕事”

をされている方。


とても残念です。そして、奥様の事を思うと辛いです。

地元に居ながら、マタイツカ行ける!と信じて

先延ばしになってた非礼を後悔しました。


そして、マスターを偲びながら、
【行きたい時、逢いたいとき、今動かないでいつ動く?】

まさに、そんな気持ちでした。



色んな方にめぐり合って、関わりあって、
感謝しながら絆を深める。

今は、マスターのご冥福を祈るばかりです。

高松LIVEの事、四国ファンの動き、
マスターに、喜んでもらいたかった!!
by swingbebe | 2014-03-26 01:57 | 三浦大知