おはようございます!

なんて、タイトルは初めてかも。

今日からまた、平常の生活に戻ります。今年の目標は"健康第一"。

早く寝て、早く起きる。

自分の心も身体も、一度リセットするというか、デトックスに近い感じ?

色んな事を考えすぎたり、つい身体を酷使したりと、溜め込んできたものも多い。

浄化するという言葉も近いかもです。
(年末に検診受けての影響がものすごく大きい 笑。)

力を抜いてみる。


そういった意味では、大知くんのビッグニュースは、いいチャンスかも。



先にも書いたけど、自分が好んで動いてきた事、いい影響を受けたこと、人に優しくなれたこと、世代を越えた友人がたくさんできたこと。

いい経験を沢山させてもらった。

本物から離れられなくなっているので、ずっと応援していくし、なにも変わらないけど、大知くんは次のステップへ進んだ。



むしろ、結婚したら変化があるはずだし、個人的にはそんな人間くささは、欲しいところ。

まぁ、緩にね やってもらえれば、それこそ力まず今迄通りで、変化を楽しませてもらえれば。


まだまだ、皆さん回復に時間かかっていて、あえて、映像をみてやっぱり好きなんだって再確認した人も居るし、CMが流れるのを聞くのが辛い人も居る。

私も、あれから何にも聞いてなくて、見てなくて、敢えてそうしてるんじゃないけど、そっとしてる感じ?

私だって、おばちゃんだってちょっとくらいはささくれあるし 笑。


少しずつ、ちょっとずつ。。。
ほどけていくもんなんだよ。きっと。

さぁ、そろそろ動くかな?
by swingbebe | 2015-01-05 04:30 | 日記~今日思うこと~