ファンクラブイベントBDとアストロホール

ファンクラブイベントBDとアストロホール_e0100589_958391.jpg


大阪、福岡と今回のファンクラブイベントを楽しみ、
移動日になるはずだった中日も、リリイベと夢のような3日間だった5月。

今想い出しても、幸せだったなぁ。

このファンイベのBDとアストロホールでのメモリアルLIVE・BDが届いた。

ファンクラブイベントは、大阪であのセトリに感動した。
シングル網羅‼
始まりも、心揺さぶられた。
私個人は、年ごとに歓声が大きくなっていくのをリアルに感じてきた一人だから
また違う想いもあって、嬉しかった。


で、アストロホールLIVE。

これは行けなくて、本当に残念だった。
そして、セトリを見て更に落ちた。

これは、行った方がよかった。実際感じたかった。

20歳の誕生日LIVEでのエバラも、武道館でのKeep it~も、
MUSICのカップリング ♪I Rememberも
それぞれに嬉しい感動だった。ファンにとっては、こういう心遣いが嬉しかった。

そういう感動が、きっとアストロホールLIVEにはぎっしり詰まっていたんだなあ。
泣けただろうなあ きっと。

久々愚痴ってみた。

もし、こういう企画あったら、もうちょっと多くの方が楽しめる方法を
お願いします。節に願います。

まだ、開けてないBDを、そんな気持ちで見るのは悔しいので、
ちょっと未開封のまま、温めておく。

先にアルバム FEVERを待ってみよう!っと。



 
by swingbebe | 2015-08-30 10:01 | 三浦大知