29歳おめでとう

かれこれ10年になりますか、19歳のartistのライブで衝撃をうけてから。。。
わが子と一つしか違わない青年を追っかける(当時は自覚もありません(笑))母の姿を、子供たちはどのように見ていた事でしょう。
さぞかし、あきれ返っていたんじゃないでしょうか。

しかしながら、こうやって10年を経てみると、私を含めみんな同じ幅で若かった!037.gifということでしょうか。
今も大知君のLIVE参戦は、私の生活のパワーの源であることは変わりありません。

大知君も、はや、29歳!
待ってましたよ!

何がって、早く30にならないかなぁ~と、楽しみにしている一人でして。
子供のころからの成長を楽しませてもらった10代、20代。パワフルな世代を、よりエネルギッシュに活動している彼。

しかしっ!
30代は、ちと状況が変わってくる。

そりゃ、大知君はメタボなんてことはないでしょうけれど、嗜好も変わってくる。

そんな変化の世代にはいって、三浦大知はどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか?それが、ずっと前から気になって。
特に、声。

そこに無限の可能性を信じている一ファンとしては、変化してきた喉が、どんな形を見せてくれるのかなぁ。と。
大知友の間で、ひそかに待ち望んでいる夢です。


とにかく、今日は20代最後のバースデイ。
おめでとうございます!

誕生日LIVEの頃が、懐かしい~016.gif

by swingbebe | 2016-08-24 13:38 | 三浦大知