HappyBirthday💮

。。。ということで、三浦大知くん!
31歳、おめでとうございます。

当たり前に時間は過ぎるけど、それでも感慨深い。三十路をむかえた去年も、なんだか不思議だったけど。"歳とるんだ"と、あらためてニヤニヤ😏する。

しつこい話だが
私にとっては、昔から 人なんだけど超人ぐらいに思っていて、かなり昔、最前で見たパフォーマンスを直視出来なかったという事があって。。。周りの方々に 何で?今見ないでどうする?とかなり不思議がられた。
ついでに、握手会?では、普通に話しているっていう、これまた"どうした?"状態。

つまり、大ちゃんは普通の人なんだが、パフォーマンス始めると神々しく❇️眩しいわけで。そこにちび大ちゃんの頃から、ドキドキときめいていたから、直視出来ない(笑)

自分の息子と1つしか違わないのに(笑)
ま、ともかくおめでとうです。

ファンの中でも、あの不思議なギャップがなんとも魅力だけど
スイッチがはいった瞬間、ガラッとかわる。
あの感覚が気持ちよくて、応援してるとも言える。

これからも、変わらず、無理なく、前を向いて突き進んでいくことと思う。変わらず応援していきたい‼️

あ、LiveTour2018は、タイトル出てないけど、そろそろだろうか。いずれにしても、四国2県もライブ入れてくれて嬉しい。

それも、私の住む高知。

俄然盛り上げちゃるぞ✊

by swingbebe | 2018-08-24 06:52