君の夢 僕の希望

たとえば両手ですくえるだけの、泉の水をこぼさずに、

ココまで運んでこれるかぃ?

平らな道もあるけれど、

でこぼこ道はどうしよう。。。


微笑む僕が見えるだろう、でもそんなに近くに居ないんだ。

何年かけてたどり着くのか、

ほら、君の両手に聞いてみよう。

ほら、君の心に聞いてみよう。




泉の水は今までに、君が育んだ夢と希望。

出来ればなるべくこぼさずに

指の隙間からも逃げぬよう

そおっとそおっと抱きしめて。


いつまでも君を、待って、待って、待ちわびて、

頑張ったねと抱きしめるまで

君の笑顔を見るまでは、

いつまでも終わらない僕の夢
by swingbebe | 2007-02-18 01:47 | 詩(うた)