この想いをどうやって届けたらいいの?



大知を応援する仲間が居ます。
みんな、みんな大好きです。

いま、一つの目的に向かって、計画中。


いろんな人がいて、いろんな考え方があって、それはそれでいいけれど。
大知を応援する気持ちに変わりはないよね。

古くから応援している人もいれば、ごく最近ファンになった人もいる。
ふぁん同志だけど、接点のない人も居る。


”人だからね”
”しかたない・・・かな”

でも、大知を応援するのに、同じ方向を向かなくて、どうするの?

彼から発せられた光は、それぞれが跳ね返す力をもたないと、
身体をすりぬけてしまう気がする。

”みんな一緒は、むりなのかい?”っておもう。

一つになったみんなのエネルギーが、素晴らしいことを、彼にも魅せてあげたい。


かつて、一夜にして、会場を一つにしたライブがあった。

そのエネルギーを受けて、アーティストは、さぞかし至福だったろう。

彼にも向けたい。

ライブのあとに、ありがとうを言ってくれるけど、
私は、”ごめんなさい”って応えている。

もっと、もっと、盛り上げたいのに、
力不足で、ごめんね。って。


”どうやったら、皆が一つになれる?”
by swingbebe | 2007-04-09 19:57 | サプライズ