D-ROCK diary ~体調管理~

これは、昨日の~アイディア~と同日二本立て。

自分の生活サイクルを早寝早起きのリズムに戻していこうと
いう内容。
そういえば、どこかで、夜な夜な作詞したり、ゴソゴソやってるって
読んだような。

”若いからだいじょうぶか?”
”社会人になると、宵っぱになるのか?やはり”
とか、いろいろ考えていて、体壊さないでと思ったものでした。

けど、身体のリズムが崩れると、声や、ダンスに影響する

だから、万全の状態に自分をもっていくように・・・。

当たり前といえばそれまでですが、それがプロってもんですよね。

麻疹の話題がでていて、急に、”あっ日本のタイムリーな話題に触れている”

ってなんか、不思議。

大知くんこそ、いかがですか?

罹患しましたか?ワクチン接種でしたか?仕事柄、ちと、興味。

あの頃は、麻疹のワクチンはいろいろと変動があった時期だから、

今こんな状況も起きているのかもと…思って。

CDデータも楽しみ。いろんなこと経験しているね。

こうやって、一昨日の顔、昨日の顔、今日の顔が見れることが

”うれしいねっ!!” O(^^)O

by swingbebe | 2007-05-31 22:29 | 三浦大知