Flag タイアップ!!

「ランキンの楽園」のエンディング曲に決定してから、
6月からだろうと思われていた方もいらっしゃるだろう。
今日そのエンディングチェックしてみた。
・・・まだみたいですね。

内容としては、曲のMVがアップで流れた後、来週の予告映像が大きく写り、
MVは片隅でずっと流れている。
HEY!HEY!HEY!の、声をかさねての時のように・・・。


ちょっとほっとしたかな?

単なるエンディングロールのバックで流れるのは、ちょっとしのびないと
思っていたので・・・。


けど、不思議なものです。
メディア戦略も必要と想い、それを懇願。そして、タイアップという
ラッキーな出来事に、歓声をあげ、
どんな状況だろうとチェックすれば、とりあえずMV流しっぱなしで
また、喜ぶ。

いまさら、画面が小さいだの、時間が短いなどと贅沢を言っていられません。
金曜日の同じ時間には、FlagのMVが見れる。
もうこれを、楽しみにするのみ。

こう思ったのは、その前にちょこっと流れた、来週テーマとなる”鎌倉”
にちなんでかかった、原由子の曲をエンディング曲と勘違いし、
15秒という短い、MVなしの予告映像にがっくりきていたから。

けど、その後、本当のエンディングが流れて、
倍は喜んだかな。
ちなみに、長さは45秒ありました。

これと同じになるかはわからないけどね。f^^。

by swingbebe | 2007-06-01 22:13 | 三浦大知