CDでーた~Flag Tシャツ~

先日の写メは、これの事だったんですねえ。

CDでーたでは、いろんな経験しているけれど、今回も楽しそう。

自分のデザインが”物”になっていくのは、嬉しいし、

その過程が見れるのも楽しい。

”無地のTシャツが着こなせる大人になること”が目標らしいけれど、

私は、いろんな柄のTシャツを着れる勇気がもてることが目標だよ。笑

・・・にしても、このTシャツは、CDでーたのチャリティオークションの企画

に出るものでしょ。

【世界にひとつだけの、直筆サイン入りTシャツ】

どれくらいの”値”がつくんだろうなんて、下世話な事は言いません。

でもっ、実際大知くん着ちゃってるし。

とてもおいしいと思う人もいるだろうし。

【出来れば、下に何も着ないで・・・】なんてことを、ちらっとでも思った人

・・・いるんじゃない?(ーー)

コメントの中に、06年にガソリン入れまくったんで、07年後半は、精力的に動きますってのがあって、

これが一番うれしかったなあ

by swingbebe | 2007-06-15 21:17 | 三浦大知