バースデイライブ!!に向けて

MIXIるのがせいいっぱいで、しばらく放置。

明日から、お休みがライブ終了翌日まで続きます。

そして、準備も後半にさしかかり、(遅い)もう気持ちはライブに飛んでいます。

いろんな方ともお逢いします。

今回も一人旅なので、ドキドキの連続です。

また、レポ書きますが、行く前から、いろいろと検索していると、

本当にインターネットって、何でもあるのやね~と感心。

凄い助かっています。

そして、今回のライブは記念のライブということで、もう一度は、ない。

そんな瞬間に立ち会える喜びを、しばらくかみ締めるんだと思います。

何度も、書いてると思うけど、

”今まで、こんな行動力がどこに隠れていたの?”ってくらい、四国から一人で

出かけるなんてなかった。

でも、今は行く。

☆乾いたのどを潤しに、オアシス求めてどこまでも☆

そんな感じです。

今はそんなことしか書けないよ。

ドキドキする・・。

by swingbebe | 2007-08-22 00:24 | 三浦大知