気付き。。。

今日(いや、昨日)、お昼から仕事休みだった。
そして、何気なく『Flag』のPV見てた。・・・みてた。・・・ただ、ぼんやり見てたんだ。

ダンサーさん、うまいなあ・・・・
大知も、生き生きしてるよな・・・
・・・がんばってるよ・・・ほんとうに。

そんなことを考えてた。

そして、いろんなことを思い巡らせていた。
「私って・・・」

自分を取り巻くいろんな人の顔が一気に頭に浮かんで・・・みんな私が元気に笑顔で居たら、きっと喜んでくれるだろうな。

ちょっとわがままな、私の愚痴を聞いてくれる人や、正面からぶつかってくれる家族。でも、きっと、明るい私が好きに違いない。

「何やってたんだろう。」

私の考え方一つで、楽しくなる事たくさんじゃないか?

そしたら、涙出てた。

大知くんや、ダンサーの輝きが、眩しかった。


”ありがとう、気付かせてくれて。”
by swingbebe | 2007-09-13 00:40 | 三浦大知