もはや、遊びでなく、真剣な妄想です。

天国からのメッセージって言うのを 教えてもらいました。


私の場合
やってみると”夢”というキーワードがあって、背中を押してもらった。

そして、好奇心満々で、やってみた【旧姓の私】

2008年秋、リバプールで運命の人と逢うらしい。。。。。。。。

そしてちょー長生き。

そして、子供の頃から抱いている夢が叶うはずらしい。


知ってる方は知っている、・・・・一緒なんですよね~~~~~~~。

でも、これは、あくまでも旧姓でやったお遊び。

ひと時の夢でございました。

憧れは対象がはっきりしているほど、自分との共通点をみつけては、重ねあわそうと
するものです。いままで、血液型が一緒だ、干支も同じだと、ニマニマしてましたが、
ここまで、”妄想”激しいと、困りものです。


目の前の幸せという名の風船に、今から静かに針を突き刺す心境です。

ねえねえ、実際お話してみる?そしたら、妄想はやめるよ。
by swingbebe | 2007-09-18 10:06 | 三浦大知